Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME

表示中の記事
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 ~めんまの全国舞台挨拶旅~ 広島編を見に行ったついでにカラオケに行ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加    00:28:49 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」~めんまの全国舞台挨拶旅~が広島バルト11でもあるので行ってきた。さすがに、新宿バルト9の初日舞台挨拶みたいにメインキャスト大集合とはいかないけど、舞台挨拶で広島まで来ることは珍しくて是非とも参加したかったので無事チケットが取れてよかった。舞台挨拶は上映後と上映前の2つがあって上映後だと朝イチで早いので行くのはちょっと大変だけど、その代わり上映前のだとネタバレになることは喋れないから上映後の方が色々聞けていいかなと思いそっちを第一希望にしておいた。
「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」告知ポスター 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」週替わり来場者特典「超平和バスターズウェルカムポートレート (ぽっぽVer.)」


この写真は広島の後に行われた大阪のものだけど、同日なので同じ服を着ているので一応載せておく。本当ならこのツイートは追記に入れておきたいけど、PC版の折りたたみ表示でレイアウトが崩れるので本文に。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:45 | アニメ関連  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


鹿児島市民文化ホール 鹿児島市民文化ホール 鹿児島市民文化ホール 本日の催物のご案内
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:09:33 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


宮崎市民文化ホール NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 宮崎公演 グッズ売り場手前のボード NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 宮崎公演 限定グッズ NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 宮崎公演 お知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:17:07 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 奈々さんの曲のテンポ(BPM)に関しては興味があったのでWaveToneというソフトを使って前からちょくちょく調べていたけど、一念発起して水樹奈々のソロ名義の曲のテンポを調べ終えたのでGoogleスプレッドシートで公開してみた。キャラソンはCD持ってないのも多いし大変なので「戦姫絶唱シンフォギア」だけ調べてみた。何か間違いや気づいたことがあったら教えてください。
 以下はウェブに埋め込んでみた場合どうなるのかも気になるから埋め込んでみる。

このエントリーをはてなブックマークに追加    00:41:33 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
