Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME水樹奈々

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

 当初は愛媛公演に参加できそうにもなかったのでFC先行チケットもここは申し込まなかったけど、行きたいなぁ…とは思いつつ諦めてた。でも、立見席券の販売が2日前に発表されたので、やっぱり奈々さんの地元だし7月7日を外すわけにはいかないので前日にようやく立見席だけどチケットをゲット。限定グッズを考えると前日入りして備えるのが望ましいんだろうけどチケットを取ったのも前日だし、そもそも前日は動けそうになかったから限定グッズを諦めてライブ前に列が少なくなった頃にペンライトとタオルと限定じゃないTシャツをサクッと買えればいいかなと思いそこまで急がずに愛媛入り。時間を余所で潰すよりかはグッズの列にでも並んでおこうかなと軽い気持ちで臨時バスに乗り12時前に会場に着いた。会場の写真とか撮ってグッズ最後列を探したらキャパから考えた分よりかなり長い列でどうしようかと思った。でも、せっかく来たので12時頃に並んでから炎天下で待つこと4時間あまり。開場時間の16時は過ぎていたけどようやく買えた。グッズを買い終えてブースの外に出て一安心してたけどブース内をよく見たら会場限定Tシャツがまだ残っていたっぽい…orz 限定だしとっくに売り切れているものだと思い込んでいたので普通のTシャツを買ってしまったけど、ブースの外に出てしまったので後の祭。かなりショックだったけど立見なのでなるべく早めに行かないと整理番号が無効になりそう(とは言っても100番台なので後ろはほとんどいなかったけど)だったのでトイレで着替えて立見の列で待機。


 ※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


愛媛県武道館 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 愛媛公演 グッズ売り場手前のボード
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
今日も奈々さんのフルオケライブに行ってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:24:01 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 
奈々さんのフルオケライブに行ってきました。

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- グッズ売場
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- @ さいたまスーパーアリーナ NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- @ さいたまスーパーアリーナ
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 今日のQVCマリンフィールド公演は実のところ行こうかどうしようかずっと悩んでいてFC先行では申し込まないでいた。諦めかけていたけど一昨日の朝にやっぱり行こうと思い、ちょうどその日から見切れ席を発売するのでこれを買ってみた。まだその段階では当日雨が降るかもしれないという状況だったので、色々と雨対策を考えながら準備をしていた。とは言っても、ゴアテックスのカッパは家にあるけど荷物になるし、安物のカッパだと跳んだりしていたら暑そうだし、ポンチョはどれくらいか分からないけど中途半端に暑かったり濡れたりしそうな気がしたので、荷物さえ濡れなければ自分はずぶ濡れでもいいかなと思いそんなに準備してなかったけど。実際に野外ライブで予報は晴れだったのに今にして思えばゲリラ豪雨に遭ってずぶ濡れになった経験があるので、降り続かなければ大丈夫だろうという判断だったし。まあ、そうすると公式ペンライトをどうするかというのもあったんだけど…。


 そんなこんなで天気予報を気にしていたらいつの間にか晴れに変わったし。当日を迎えて10時に会場の物販列に着いたけど、長い割りによく進むなと思ったら列を圧縮しているだけでその後はなかなか進まなかった。買えたのが13時なのでまあこんなもんかなと思うけど、ほとんど日陰がなくて暑かった。あとCD・DVDを2000円以上買うと今回はポスターかサイン入りブロマイドかを選べたのでブロマイドを貰った。ちょうどその頃にポツポツ雨が降り出したけどすぐ止んだ。それよりも雷がだんだん近づいてきて先月も長居スタジアム等で落雷事故があったから嫌だな…と思っていたけど、直撃は避けられたのでよかった。その後もにわか雨があったりしたけどずっと日は差していたので変わった天気だった。雨を避けつつ写真を撮っていたけど、Twitterにあった田村ゆかりさんからの花が見当たらなかった。その時とは花の配置が違っていたし、自分が写真を撮った後にまた配置変更して前後に並んで一部重なっていた花が横一列に配置しなおしてあったのでまた撮り直したけど、その時もやっぱり見当たらなかった。


QVCマリンフィールド 外観 QVCマリンフィールド 正面
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 グッズ売り場 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 物販購入特典
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド (一番左はTOKYO FM「水樹奈々のMの世界」) NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演 フラワースタンド
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 昨日の長崎公演で周りに感じのいいノリのいい人が集まっててバンバン跳ぶから、こっちも明日の佐賀公演があるから少しセーブしようかとも思ったりもしたのに周りの人に乗せられていつも以上に弾けたので、朝起きたら珍しくふくらはぎが張っていた。普段どんなライブでも足は筋肉痛になることがないのに。朝食に間に合うよう携帯の目覚ましもセットしていたのに爆睡して気づかなかったし。チェックアウトの1時間前には目が覚めたからよかったけど。中途半端な時間に起きて遅めの朝食をとったせいで、昼食は昨日ライブ前に奈々さんが行ったという中華屋へ行こうと思っていたのに微妙な感じになるし、ポツポツ雨が降ってきたから長崎で観光せずに特急に乗って佐賀へ。別に時間があるから特急に乗らなくてもいいんだけどいいのがないみたいだし差額も浦上からだと900駅だしまあいいかということで。それに今までは立見とか2F後方とか遠くの席ばかりだったけど、今回は近くで見られるから不測の事態が起こっても佐賀にいれば大丈夫だろうというのもあったし。
 昼に佐賀へ着いたはいいけど、特に時間を潰せそうな所がある感じではなかった。とは言えこの時はまだ昨日のレポを1文字も書いていなかったので13時から販売開始の物販に並びつつレポを…とその前にTwitterとか確認してたけどw 物販は1時間弱で買えたんじゃないかな? ちょうど奈々さんが出題者としてVTR出演した「アタック25」は物販で建物の中にいてワンセグが入らず見られなかった。でも、しばらくすると列が短くなり最終的に待ち時間なしで買える状態に。ツアー後半の地方公演だし昨日の長崎公演も行った人が多いからなんだろうね。まあ、地元の人や盆なのに帰省もせずコミケにも行かない精鋭が集まった訳だしw


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


佐賀市文化会館
佐賀市文化会館 本日の催物のご案内
LIVE UNION 2012 佐賀市文化会館 会場限定グッズ LIVE UNION 2012 佐賀市文化会館 グッズ売り場の奈々さんの大ボード
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

 明日の佐賀公演は終わってから特急で博多まで戻り、そこから夜行バスで広島に戻る予定だったので、バスのチケットを買うときについでに往復で買ってしまった。でも、調べたら広島-福岡をバスで行き博多-浦上(長崎)を特急で行くのと広島-博多を新幹線で行くのはそこまで料金が変わらないし、なにより盆だったのを忘れていたので規制ラッシュの渋滞に巻き込まれないか心配だったのでキャンセルして帰りの夜行バスのみにしようとしたけど、コンビニで買うとそういう変更が面倒なことになるのでそのままに…。不安は的中して高速で迂回があったり多少渋滞して遅れたものの、想定内の遅れだったので助かった。博多駅がリニューアルされてから初めて来たので、様変わりしてまごまごしてたw ここで予定より時間を使ってしまったので長崎行の特急は座れなかった。まあ、猛暑の中物販で並んでいることを思えば車内は座れなくても快適だし…と切り替えた。会場に着いた時にはもう事前物販は終了していて開場してから中で買うしかなかったけど、会場限定のも含めて完
売したグッズはないようだった。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


長崎ブリックホール 長崎ブリックホール 本日の催し物御案内
LIVE UNION 2012 長崎ブリックホール 会場限定グッズ
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 前日も睡眠時間が3時間切っていたし昨日のレポを書いてさっさと寝たかったけど、全然進まなくていつの間にか午前7時半になっていたのでレポは諦めて30分仮眠してから行動開始。限定グッズは買うと他の会場でも買いたくなってお金が厳しくなるので特に早く行く必要もないから他の用事を済ませてから会場へ。昨日完売で買えなかったグッズは2日目なので昼頃だと待ち時間も少なくかつ売り切れてもいないで買えるかなと思っていたとおりだった。それから開場まではかなり時間があったので木陰で涼みながら細切れに仮眠しつつレポも少しだけ追加したりして待っていたので睡眠時間は少ないけど思ったよりは眠気もなくなってよかった。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大阪城ホール
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:09 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 新幹線で昼前に大阪へ着いて昨日から公開の映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』を見たけど、3時間弱しか寝てないので中盤から眠気との戦いに…。昼食後に大阪城ホールに着いて物販に並んだけど、日陰がほとんどなくて暑かったー。会場限定Tシャツとかはすでに売り切れていたみたいだけど、朝から並ばずに映画を見た時点で諦めていたし。荷物になるので当日使うペンライト・Tシャツ・マフラータオルを優先して購入。今日はFC先行でも落選して立見しか取れなかったので、グッズを買い終わって一息着いてから立見の列に並んだので、ライブ前から少し疲れた。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大阪城ホール
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:17 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 前日のQUEEN'S NIGHTも凄かったけど、KING'S NIGHTもアツい選曲でしたねー。


 ライブ前に前日のレポを書き終える予定が結局4時過ぎまで起きてたけど無理だったので、諦めて秋葉原に行ってました。というのも11月22日~12月11日の期間限定でAKIHABARAゲーマーズ本店 5Fで「水樹奈々MUSEUM」というのをやっていたからです。エレベーターも奈々さんの声で案内されるということなのでそれもしっかり聞いておきました。ジャケット撮影にて実際に使用されました衣装展示が一番の目玉でずらりと衣装がありましたが、初めて間近で衣装を見たら小さくてビックリ。こんな小さいのに2日間で約8万人のパワーを受け止めるんだから凄いですよね。店内はもちろんのこと秋葉原全体に奈々さんのファンで溢れていたw
AKIHABARAゲーマーズ本店 AKIHABARAゲーマーズ本店 入口
AKIHABARAゲーマーズ本店 5F「水樹奈々MUSEUM」(11月22日~12月11日) AKIHABARAゲーマーズ本店 5F「水樹奈々MUSEUM」(11月22日~12月11日) AKIHABARAゲーマーズ本店 5F「水樹奈々MUSEUM」(11月22日~12月11日) AKIHABARAゲーマーズ本店 5F「水樹奈々MUSEUM」(11月22日~12月11日)

このエントリーをはてなブックマークに追加    22:27:22 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 約2ヶ月半前から水樹奈々さんの曲を聞き始めたばかりの新参者のファンなんですが、東京ドーム公演に行ってきました。過去のアルバムとかも聞きまくってカラオケで141曲歌ったので、最近このブログでカラオケの記事を読んだ人は異変に気づいていたかもしれませんねw
 他のライブではかなり行っているんてすが、サイリウムをがっつり振るようなライブには行ったことがないので、ちゃんとついていけるのかなという不安もあったし、そもそも遠征を極力自粛していたので、東京へ行くのは…というのもあって、色んなチケット先行発売日とかも見送っていました。でも、ライブ前日になって、やっぱり我慢できないので急遽行くことに決めましたw チケットは当日券もありましたが、グッズ以外でも並ぶの大変だし、売り切れていたら洒落にならないので、両日余ってしまった人から譲っていただきました。一人で行くより色々とその人に教えてもらったりしたので、結果的にはこの方がよかったのかもしれませんね。


 ※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。なお、後になるとライブの日にちと記事の日にちが一致していないと分かりづらいので、書いている時点で日付が変わっていますがこの記事の日時を変更しています。


NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
« PreviewTop | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
