Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告水樹奈々NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 @ 東京エレクトロンホール宮城


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


 最初のMCで復帰の気持ちを「もどかしくて仕方なかった」と語り、「今日はたたじゃおかないよ!(笑)」と煽る。仙台の公演はこれで10回目らしい。


 チェリボ紹介でゆたぽんが高校まで仙台で生まれ育ったそうで、この後のMCで奈々さんに仙台のオススメを聞かれ、「ガキの頃しかいなかったから大人の店は知らない。」と答えて「そういうつもりじゃなかったのに」と奈々さんがたじろぐと「師匠!」とゆたぽんに言われてたw


 サイコロで曲を決めるカバーソングコーナーは、リハーサルで「DESIRE -情熱-」をやっているのに出てくれないと奈々さんが嘆いていて、この曲を狙ってサイコロを振ったがハズレ。ここでもう一回コールが起こり振りなおしたもののやはりハズレ。結局2回目に出た「GAMBAらなくちゃね」を歌うことに。


 中盤の映像では今回もゆうきゃんにボスと言われてた。モノマネのお題は杉田智和さんだった。


 「アパッショナート」を歌い終わった後のMCでは今日も最前列の人に扇いでもらってた。


 本編ラストのMCで声帯の治療をした先生に「ライブでは100%じゃなく120%でやるでしょ? でも120%出さないように」と釘を差されたにもかかわらず、「120%出しちゃってます。ハハハッ。」と言ってたので心配になった。




2014.7.6 (SUN) 東京エレクトロンホール宮城
animelo mix presents NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 supported by JOYSOUND Calbee JAPAN AIRLINES
■SET LIST■
 AIR 10 宮城
01.VIRGIN CODE
02.残光のガイア
03.Don't be long
<MC>
04.Million Ways=One Destination
05.ETERNAL BLAZE
<CHERRY BOYS SHOWCASE>「CHERIBO WINGS」
06.Fun Fun★People
07.ドラマティックラブ
08.笑顔の行方
<MC>
09.GAMBAらなくちゃね
<MC>
10.光
11.FATE
<TEAM YO-DA SHOWCASE>「New Generation」
12.GUILTY
13.それでも君を想い出すから -again-
<MC>
14.夢幻
15.アンティークナハトムジーク
<SHORT MOVIE>
16.革命デュアリズム
17.アパッショナート
<MC>
18.suddenly ~巡り合えて~
19.Rock you baby!
20.POWER GATE
<MC>
21.ミラクル☆フライト

【Encore】
22.JET PARK
<MC>
23.セツナキャパシティー
<MC>
24.DISCOTHEQUE




【関連記事】

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:05 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
