Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケ舞台挨拶の帰りにカラオケ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 ~めんまの全国舞台挨拶旅~ 広島編を見に行ったついでにカラオケに行ってきた。


Galileo Galilei『青い栞』…87.755点・144位
本間芽衣子(CV.茅野愛衣) 安城鳴子(CV.戸松遥) 鶴見知利子(CV.早見沙織)『secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)』…87.981点・525位
ELISA『そばにいるよ』…87.709点・66位
T.M.Revolution×水樹奈々『Preserved Roses』…87.121点・1420位
水樹奈々『Vitalization』…88.909点・361位
水樹奈々『愛の星』…87.598点・123位
水樹奈々『ドラマティックラブ』…84.469点・45位
マリア×風鳴翼(CV 日笠陽子×水樹奈々)『不死鳥のフランメ』…86.955点・129位
高垣彩陽『Next Destination』…87.728点・122位
日笠陽子『美しき残酷な世界』…88.234点・859位
fripSide『sister's noise』…87.221点・1134位
fripSide『eternal reality』…85.772点・352位
井口裕香『Grow Slowly』…87.073点・130位
三澤紗千香『リンクス』…84.518点・86位
やなぎなぎ『ユキトキ』…86.228点・202位
雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)『Hello Alone』…87.420点・47位
栗林みな実『ZERO!!』…86.918点・128位
YOHKO『向かい風』…86.875点・56位


 今回はJOYSOUND CROSSOで全国採点ONLINEした。


 「劇場版 あの花」を見てから「サークルゲーム」はあまり覚えてないので「青い栞」の方を歌ってみた。あと「secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」はZONEのカバーで原曲も知ってたけど、まるでこの作品のために書き下ろされたかのような詩で、さっき映画を見て涙を流したばかりだったので歌っていて再び涙腺が緩んで所々歌えなくなりそうなくらいだった。


 「革命機ヴァルヴレイヴ」のOP・EDを歌おうとしたけどangela「僕じゃない」が入っていなかった。なぜだろうと思ったけど、そういえばこれシングルではなくアルバム曲としてリリースされていたのが影響したんだろうか? まぁ、「紅蓮の弓矢」みたいに話題になればリリース前でも歌詞なしでカラオケに入ることもあるんだけど…。


 「Vitalization」は190BPMもあるのでただでさえ大変なのに、奈々さん独特の当て字トラップがあるから一瞬の迷いが命取りにw
 「愛の星」は気持ちよく歌えそうだったけど、久しぶりのカラオケですぐには声が出づらいのにハードな曲を歌ってしまって喉の調子が追いつかずに引っかかった感じになってしまった。


 「戦姫絶唱シンフォギアG」は「不死鳥のフランメ」以外も歌ってみたかったけどまだ配信されていないようだった。


 「とある科学の超電磁砲S」は新OP・EDの方がリリースされて日が浅いので特に「リンクス」はあやふやな部分が多かった。


 最後は「神のみぞ知るセカイ 女神篇」OPの「God only knows -Secrets of the Goddess-」を試しに歌ってみようかと思ったけど入ってなくて代わりにちょっと前の曲を色々入れてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加    00:28:49 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
