Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告水樹奈々愛媛県庁へ見学


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 ライブの翌日は急だったので何の準備もしてなかったけど、取りあえず昨年12月に発売されたアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」のジャケ写などが撮影された愛媛県庁に向かった。本当は事前に予約をしないと中の見学はできないんだけど、ライブ翌日と言うこともあって予約なしで飛び入り参加という人も結構いた。アルバムを片手に写真を撮れればよかったんだけど、朝からこの暑さの中また武道館へ行きたくないのでどうせ県庁以外の写真も撮れないならそこまでこだわらなくてもいいかなと思ったり…(^_^;


愛媛県庁 外観
愛媛県庁 入口


愛媛県庁 廊下
廊下。ここはジャケ写で使われていたのですぐ分かった。ブックレットは購入時に一度見たっきりだったので覚えてない…。
ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


愛媛県庁 階段と時計
階段と時計


愛媛県庁 エレベーター
エレベーターの階数表示がレトロでいい感じだったので撮ってみた。


奈々さんのサイン @ 愛媛県庁
入口の階段を上って右手の一室に奈々さんのサインがあって、自分はどこにあるのか知らなかったけど他の人について行ったらあったw


 とまぁ、こんな感じで不完全だからまた今度行ってみたいですね。それと、後から見た時分かりづらいのでこの記事の日付を当日に変更しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
