Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など広島の廣瀬、15打席連続出塁の日本新記録


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 普段は野球のことは日本代表とか他球団のファンと揉めることのないようなもの以外ブログに書くことはないんですけど、今日は日本プロ野球新記録のだしたまにはいいよね? 最近はエース、4番、代打の切り札と相次ぐ主力選手の離脱で暗い話題の多いカープですが、久しぶりに明るい話題。


 昨日は神宮で延長12回で23時過ぎまで試合があり、今日は広島に移動して試合なので4時間くらいしか寝てないそうですが、第2打席は球団新記録、第3打席は日本プロ野球タイ記録、第4打席は日本プロ野球新記録とプレッシャのかかる中、全てクリーンヒットは本当に勝負強い。それに加えて4/23の試合のようにしっかりとボール球を見極めて4四死球というのも見逃せない。ここまで3試合連続で死球があってさすがに昨日の試合で当てられたときはムッとしてましたが……。どんな打者も好不調の波があるとは言え好調の時でさえこれまで14打席連続出塁が最高だったのを考えると素直に凄い記録ですね。メジャーリーグでは17打席連続出塁という記録があるらしいですが、記録はまだ継続中なのでもしかしたら?


15打席連続出塁
4/21四球三振右飛中安死球
4/23死球四球四球四球
4/25中安左2死球右安四球
4/26左安中2右安中安

廣瀬純 15打席連続出塁 日本新記録 廣瀬純 15打席連続出塁 日本新記録 廣瀬純 15打席連続出塁 日本新記録 ヒーローインタビュー


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:03:20 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
