Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケ順番待ちしていた曲を消化


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 今日から全国ロードショー公開の劇場版『とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』を見てきたついでにカラオケに行ってきました。「とある~」の楽曲も歌いたかったけど、それまでに歌いたかった曲が貯まっていたのでそちらを。前回は奈々さんのアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」を歌うので精一杯だったし、前々回は奈々さんの佐賀公演のセットリストを中心に歌ったので、3回前の7/7に歌って以降の奈々さん以外の曲が貯まりすぎていて今日だけじゃ時間が足りなかった。ただ、2/1~3/31にJOYSOUNDで劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」コラボキャンペーンをやっていることを退出時に気づいて後悔。課題曲のうち1曲だけでもエントリーできるみたいだからTVサイズのを歌えばそんなに時間がかからなくてすんだのに。課題曲で今回の劇場版に関係するのが「Shining Star-☆-LOVE Letter」しかないけど、これだけ劇中で流れないで他の曲がよかったのでは…?


佐咲紗花『Reason why XXX』…89.638点・162位
ALTIMA『Burst The Gravity』…84.886点・710位
LiSA『crossing field』…87.439点・5456位
戸松遥『ユメセカイ』…91.658点・112位
藍井エイル『INNOCENCE』…88.448点・2454位
春奈るな『Overfly』…90.714点・331位
AiRI『Dreamer』…84.703点・421位
白浜坂高校合唱部『潮風のハーモニー』…89.512点・167位
飛蘭『Realization』…87.956点・132位
戦姫絶唱シンフォギア『戦姫絶唱シンフォギアメドレー』…89.318点・21位
田村ゆかり『微笑みのプルマージュ』…90.418点・44位
田村ゆかり『W:Wonder tale』…87.828点・632位
藍井エイル『AURORA』…87.894点・473位
ClariS『ルミナス』…85.126点・1649位
戸松遥『Q&A リサイタル!』…84.144点・2151位
May'n『アオゾラ』…87.484点・127位
黒崎真音『UNDER/SHAFT』…86.966点・162位
angela『KINGS』…88.458点・1559位
ZAQ『Sparkling Daydream』…82.337点・2462位
Black Raison d'être『INSIDE IDENTITY』…87.567点・1599位


 今回もJOYSOUND f1で全国採点ONLINEしました。昨年リリースされた曲くらいは歌いきりたかったけど、さすがに約半年分貯まっていたので時間が足りずに後半は端折ってしまった。例えば「ルミナス」を歌うなら「ひかりふる」も歌いたかったし、「UNDER/SHAFT」を歌うなら「ラテラリティ」も歌いたかったし。
 シンフォギアメドレーの頃はまだ時間が足りないと気づいてなくて、BD&DVD第6巻初回特典CDの「FIRST LOVE SONG」が歌えればと思ったけどやっぱり入っていなかった。そのかわりこのメドレーを見つけたので歌ってみたけど、雪音クリスがやけに待遇よくて2曲とも入っているのに主人公の立花響が1曲も入ってないしw
 「W:Wonder tale」だけは今年の(というか今月)発売の曲だけど「微笑みのプルマージュ」のついでに…ということで。
 全体的にちょっと前の曲なので最近あまり聞いてないこともあって細かいところが少しあやふやになりつつあった。
 ガルパンの曲は11話以降がまだ放送されていないから、その時また歌えばいいかなと思って次の機会に回した。昨年発売の曲はノイタミナの2つとさくら荘とジョジョが残っていたけど、どれも2クール目は今年にまたがって放送しているからこれも次回へ。
 2011年9月頃に奈々さんのファンになって以降、毎回奈々さんの曲をたくさん歌ってきたけど、今回時間なくて奈々さんの曲が一つもない。一応シンフォギアメドレーで「Synchrogazer」も入っていたけど。本当ならフルオケライブを振り返りつつセットリスト順で歌いたいところだったのに。奈々さんの曲を歌ってないのはファンになる前の2011/3/31以来か。

このエントリーをはてなブックマークに追加    01:42:12 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
