Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルXperia(SO-01B)ユーザー限定クーポン


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

Xperia(SO-01B)ユーザー限定クーポン 「Xperia(SO-01B)ご利用の方限定特別クーポン券」がついたDMが昨日届いていた。最初に写真撮った時右下のに気づかず、あやうく電話番号下6桁をさらすところだった(^_^; このクーポンは別にXperia acro HD以外にも使えるけど、ドコモショップ・ドコモオンラインショップ限定なので、マイショップに登録しているドコモショップに行ってみたら頭金が1万円以上していてお話にならなかったw Xperiaに機種変更した時の本体代金は払い終わったから端末購入サポート解除料をキャッシュバックは関係ないね。確か1月まではFOMAからFOMAでもよかったのが2月からはFOMAからXiじゃないとキャッシュバックされなくなったのでNXやacro HDが発売された時に使えなかったのが痛かった。それなのに2年前の4月1日に発売されたXperiaユーザーへ今更FOMAへの機種変でもキャッシュバックできますよって言われても発売してすぐに買ったユーザーはもう払い終わってるし。
 まあ、それはいいとして、Xperia acro HDは実際使ってみてどうなのか知らないけど、スペックとか見た感じはガラスマなのを気にしなければよさそうだし機種変してもいいかなと思うけど、GX(hayabusa)が夏にも出るのではと言われているからどっちがいいかなぁ…?というのもあるし迷うところ。つーか、こんなクーポン使うより他社のを一時的に契約してMNPで割引してもらった方が端末代は実質0円どころか余った分はキャッシュバックされるので違約金や手数料を含めても安上がりな気が…。10年以上契約していてもメリットが全然感じられないなぁ…。



このエントリーをはてなブックマークに追加    01:32:02 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
