Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告音楽さよならZepp仙台


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 4月はあまり更新できない間にもう5月になって世間ではゴールデンウィーク真っ盛りですか? 自分には関係ないけど(^_^; いくつか書きたいなというネタはあったけど、ブログを書く気力がわかなくて…。


 さて、12年間ありがとう!Zepp仙台最終日にスペシャルバンド登場ってことで、Zepp Sendaiは7月1日が最終営業日なんですね。以前BoAちゃんがZeppツアーをした時に唯一参加できなかったのがZepp Sendaiで、その後仙台公演に行く機会はあったけど会場がZeppじゃなかったので建物の前までしか行ったことがないまま終わってしまうんですね。定期借地契約終了により惜しまれつつ閉館することとなったとあるように、定期借地権は原則として更新されないからねぇ…。まあ、今となっては仙台以外にもなんば大阪ダイバーシティ東京もできたので行ったことのないZeppが増えたけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:57:04 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
