Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など三井化学岩国大竹工場で爆発


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 4/22の午前2時すぎに、山口県和木町と岩国市、それに広島県大竹市にまたがって立地する三井化学工場で爆発 21人死傷という事故がありましたね。広島市でも爆発音が聞こえたそうなんですが、さすがに呉市だと気づかなかったです。爆発があった時はまだカナル型のイヤフォンを着けてパソコンをしていたので、かなり大きな音じゃないと気づかないと思いますが。事故後しはらくはTwitterで広島で爆発とか、山口の石油コンビナートで爆発とか誤情報も含めて色々な情報が飛び交っていましたが。この辺りで爆発というと、江田島の中国火薬がよく事故を起こしているけど、今回の事故は何が原因なんですかね?


このエントリーをはてなブックマークに追加    10:06:17 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
