Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…ダルビッシュ、メジャー初登板も…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 ダルビッシュがメジャー初登板が今日の午前にあってNHK総合でも生中継されていたので家で録画しつつワンセグでも時々見ていました。そして0時から今度はBS1でも再放送されていますね。9時過ぎにどんな感じになっているかなと思ったら、制球が定まらず初回からいきなり4失点という展開になるとは…。【ダル初登板】右腕も人の子 5失点でKO寸前 強力打線に感謝のメジャー初勝利の記事にもありますが、“約4万2千人のファンから「ユー」という、右腕の名前をもじった大声援が送られ”ていましたが、ブーイングと少し紛らわしい(^_^; 初回は2本もポテンヒット(というかテキサスだしテキサスヒットと言っておこうか?)があってただでさえ制球に苦しんでいる時に運もないなと思ったけど、味方の強力打線であれよという間に同点・逆転して勝利投手になったし結局運がいいのか。4回、5回は三者凡退に抑えていたけど、それでも思い通りの投球というのはほとんどなかったのでは?
 ダルビッシュがデビュー戦で見せたプライドというのもあるけど、ダル初勝利も地元紙は「今後に期待」イチローは…の記事によると“ESPNは、ウェブサイトで「ダルビッシュのデビューにはがっかりした」という見出しを掲げて、「大きな評価を得るにはまずは結果を出すべきで、それが野球なんだ」とばっさりと切り捨てています”ということで、この投球内容では仕方のない反応ですね。このままで終わる選手ではないと思うので今度はリベンジしてほしいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:32:46 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
