Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告アニメ関連瀬戸内が舞台


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 広島県竹原市を舞台にしたアニメたまゆら : テレビアニメ第2期放送決定 古都の町おこしで話題ということみたいで、たまゆら公式サイトも更新されていますね。2期の決定が発表されたのは、ニコ生でも中継された「たまゆら~hitotose~」上映イベントin東劇みたいですね。基本的に竹原がメインですがその周辺地域も登場することもあるし、(竹原は少し遠いけど)地元民として2期も楽しみですね。


 先日映画館へ行ったら「ももへの手紙」という映画の告知が大々的にされていたけど、どうやら広島県呉市の大崎下島を中心に竹原や鞆の浦、愛媛県の今治などの瀬戸内海がモデルになったみたいですね。ということで広島県と愛媛県での先行公開されるみたい。こういうのでどれだけの人が部隊となった場所へ行くのか分かりませんが、県外からだと大崎下島も竹原もアクセスしづらい場所でしょうね…。まあ、それはともかく個人的には大崎下島は2005年に呉市へ合併されるまで豊田郡だったので、呉市というのにまだ違和感ありますが(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:52:26 | アニメ関連  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
