Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などサッカー男子もオリンピック出場決定


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 昨日は夕方に三陸沖でM6.8の大きな地震がありましたね。震源が襟裳岬の南東210kmと遠かったので最大震度4だったものの地震の規模が大きいので、久しぶりに津波注意報が出ました。相次ぐ地震に住民不安隠せず「い つまで続くのか」という気持ちになってしまいますよね。さらに夜には千葉県東方沖でM5.9、最大震度5強の地震があったし。東日本大震災から1年が経ってもまだまだ続くんですかねぇ…。


 そんな中、昨夜行われたロンドンオリンピックアジア最終予選のバーレーン戦で2-0と勝利し、関塚ジャパン五輪切符!清武 「本当にメダル狙う」と5大会連続9度目のオリンピック出場を決めてくれましたね! 昨夜の試合は見られなくて朝のニュースでダイジェストを見ただけですが(^_^;) 北京オリンピックでは残念な結果だったので今度こそ男子もいい結果を残してほしいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    09:33:08 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
