Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルタブレット端末ほしいなぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 Sony Tablet「楽しめなければ全額返金します」 キャンペーン始まるというのをやっているみたいですね。要するに買って2週間はお試し期間って感じでレシートと一緒に商品を送ればキャッシュバックされるみたいですね。最近タブレットもほしいなとは思っているけど、色んなのが出てるし外でも使うかとか利用形態によって7インチがいいか10インチがいいか別れてくると思うので迷うところ。あとは、そろそろクアッドコアののTegra 3搭載機種が出てくるだろうからそっちの方がTegra 2より性能もいいみたいだし、あまり使わない時はシャドウコアで省電力化できるみたいだからなー。動画再生能力とか悪いらしいTegra 2を今焦って買うのはさすがに…って思うからやっぱりもう少し待ちですかね? あとは、回線をどうするかだよね。普通に契約すると高いので、今日からサービス開始のIIJmio高速モバイル/Dで3台同時使用可能なのにするか、BIGLOBE 3GとかでWi-Fiを使うか…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:29:21 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
