Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりいきものがかり「ハルウタ」、劇場版コナン主題歌に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 いきものがかり、劇場版コナンの主題歌を書き下ろし 「純粋にありがたい」ということで、4月14日に全国公開される劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』の主題歌が、いきものがかり「ハルウタ」に決まったそうですね。シングルのA面ほとんどを担当しているよっちゃんじゃなくてほっちが本作のために書き下ろした楽曲ということで、シングルとして発売されなかったりして。でも、コナンは最初を除いてずっとビーイング系アーティストが担当してきたのに、ソニーレコード傘下のエピックレコード所属のいきものがかりがなぜ担当できたんですかね? いきものがかりでサッカーの歌と言えば第87回全国高等学校サッカー選手権大会応援歌の「心の花を咲かせよう」がありますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:59:24 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
