Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルスマホ連携・無線LAN・非接触充電・GPS・防水・防塵・耐低温デジカメ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 ソニー、無線LANや非接触充電に対応した防水デジカメを発売するそうです。無線LANでスマートフォンとの連携もできるみたい。非接触充電はQiではなく独自規格とか。もうついでにAndroid OS載せちゃえばいいのにw 従来の携帯やスマートフォンでも最近のだと1000万画素を超えるものが多くありますが、光学ズームと光学手ぶれ補正の両方があるのはまだないはずだし、やっぱりカメラはコンパクトデジカメにも未だに勝てないっぽいし。でも、Androidウォークマンは帯に短したすきに長しって感じで微妙なんだよなぁ…。もう何年も前からデジカメ欲しいとは思っているけど、一応携帯で撮れるし、カメラが趣味とかではないのでそんなに撮る機会もないし、いつ撮るか分からないのに日頃から持ち歩くのは…なんて感じで優先度が低いからいつまで経っても買えないんですよね(^_^; この前、たまゆらの聖地巡礼で撮っていた時にこの位置と角度からだと広角寄りのレンズじゃないと厳しいな…っていうのがあったので、そういう時は欲しいなと思うんですが…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:07:09 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
