Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など寒い


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 昨日は寒かったですね。こちらは雪も雨も降っていませんでしたが、昨夜は晴れだったので放射冷却で寒くて。今も部屋を出たら寒いですけど。昼にスマホ持って歩いていたけど、サンワダイレクト、装着したままiPhoneなどの操作が行える男性用の手袋みたいなのがあるといいなと思いましたね。前からこの手の商品があるのは知っていたけど、外ではガラケーをメインで使ってたから特に必要なかったし。


 そんなことより、始祖鳥は黒かった…翼の化石から色素解析 米独チームというニュースの方が気になりました。これまで化石に色素は残らないから恐竜とかも想像で彩色されていたので、まさか色素を解析できるとは思わなかったなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    03:25:14 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
