Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などメジャーリーガー、ダルビッシュ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 ダルビッシュ、6年6000万ドルで契約 松坂上回るということで、ようやく移籍が決まりましたね。交渉期限が近づいていたからどうなるんだろうと思っていました。 ダルビッシュ レンジャーズと合意 !残り5時間で歩み寄りしたそうです。どうやら年俸と5年契約か6年契約かでもめていたようですね。てっきり球団が5年と言っているのだと思ったらダルビッシュ側が主張していたんですね。そして、交渉の末ダルが手にした「契約放 棄権」 大リーグでも数人だけ タイトルが条件は初ということになったみたいですね。まあ、これで晴れてメジャーリーガーになれたし、どれだけ活躍できるのか楽しみですね。金額的にも活躍してくれないとね…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    10:00:04 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
