Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などそして時は動き出す


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 今日は成人の日でしたね。新成人の方、おめでとうございます。未だに成人の日と言えば1月15日のイメージが強いのでしっくり来ないんですけど(^_^; 自分の成人式の時は、せっかく成人式のためにスーツを買ったのに当日雪が積もって友達と「どうする?」って話して面倒だから行かなかったけど、今思えば行っておけばよかったかなとも…。まあ、成人したと言ってもまだ大学生だったので実感があまりなかったですね。


 さて、ブログで前回「ザ・ワールド」なんて書いたからか更新がしばらく滞っていますね。時間関連で何かないかなと探していたら、日本時間で今年の7月1日にうるう秒を実施するみたいですね。うるう秒は廃止するか検討されているので、もしかしたらこれが最後のうるう秒になるのかもしれないと思うと何だか貴重ですね。とは言ってもたった1秒増えるだけだから注目しているかシステム関係の業務かでないと気づかないと思うけどw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:00 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
