Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル見る時間が…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 今日は広島の海沿いでも昼間に雪が降っていてビックリしたけど数分で止んだのでうっすら白くなるだけだった。県内でも北部は結構降ったみたいだけど。今日まで休みだったからよかったようなものだけど明日も寒そうだなぁ…。


 さて、年末から正月にかけて特番やら一挙放送やらでレコーダーがパンパンになって大変でした。正月にどこかへ出かけようかと思っていたけど結局これらを見るだけで手一杯で一歩も外を出なかったし(^_^; 地上波全チャンネル録画の先駆けのSPIDERはこれまでアナログ放送のみ対応していたけど、昨年4月に法人向けが先行して販売され一般向けも昨年末までに発売予定だったんですが、PTP、個人向けの全録レコーダ「SPIDER」発売を延期するみたいですね。これまでアナログのSPIDERユーザーがどれだけいるのか知らないけど、どうするんですかねぇ? まあ、今はレグザブルーレイロクラクという選択肢もあるので、いつまでも地デジに対応しないSPIDERを待つ必要もないのかもしれないですけど。自分の場合はそれ以前に録っても見る時間がないし保存版にしていたやつをまた見る時間もないから正月で録画して保存していたうちの一部を一気に消したし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:48 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
