Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYクリスマスミニアルバムとFC限定ライブBD


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 GLAY Official Store G-DIRECT限定発売のクリスマスミニアルバム「Hope and The Silver Sunrise」と7/30,31に幕張メッセ行われたFC限定ライブ「HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live~We Love Happy Swing in MAKUHARI」のBlu-rayが発売日に無事届いた。またG-DIRECT限定なのか…と思いつつも今回はセットで注文するとちょっと高いなと思っていた送料が無料なのもあって一緒に注文したけど、発売日が同じだとは思ってなくてなぜかライブBDは来年かと思っていた(^_^;
 ミニアルバムの方はせっかくだから完全受注生産となる初回限定盤の方を注文したら日めくりカレンダーがついてくることは分かっていたけど思った以上に分厚い(^_^; どうやって使うんだろう?と思っていたらサイトに使用方法が載っていたけど、まさかの平置きタイプ。オールカラーなのでそこそこいい紙を使っているからCDケース3枚半くらいの厚さになってるし。
 「Time for Christmas」は先月行われた「My Private “Jealousy”」発売記念~GLAY DIRECT TALK~でMVが流れたので知ってたけど、「君にあえたら」のMVはこう来ましたか…。ズシッと来るものがありますね。
 ライブBDは自分の行った2日目の方をコメンタリーで見始めたばかりだけどもう遅いので続きはまた今度だね。「残酷な天使のテーゼ」の前にHISASHIさんのMCがあったけどコメンタリーを聞いてたら権利関係でカットされたみたい。自分のライブレポを見る限りではカットしないといけないようなことは言ってないみたいだけど、書いてないところで何か言ってたのかな? あとこの曲の間奏で「新世紀エヴァンゲリオン」の名台詞がいくつか流れていたけどこれは大人の事情でカットされたみたいですね。楽しみにしていたのでちょっと残念。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:16:22 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
