Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など今年のバルス


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」が放送されたので見ていました。今回は「『バルス』でも落ちません」 「ラピュタ」テレビ放映で、ニコ動が視聴者に「挑戦状」が叩きつけられていたのでニコニコ生放送のニコニコ映画実況 ~天空の城ラピュタ~ みんなで一緒にジブリ作品を見よう<テレビ実況生放送>も見ていました。2ちゃんねるでは放送のたびにサーバーが落ちるというのは風物詩みたいになっていますが、天空の城ラピュタ「バルス」の瞬間 ニコニコ生放送、サーバー落ちずということで、ニコニコ生放送のこの特番では「バルス」の瞬間にコメントがしづらいまたは反映されないくらい非常に重かったけど、落ちていないと言われればそうかもしれませんね。ただニコニコ実況は一時的に落ちてたみたいですが。2ちゃんねるは今回も「バルス」より前から落ちていたみたいですね。一方でTwitterは「バルス」の瞬間の秒速ツイート数が14594件をたたき出したとか…w
 それにしても、何度も再放送されていて、今回これを見た多くの人はすでにストーリーを知っていたりDVDを持っていたりするにも拘わらず放送されると見てしまうという不思議。やっぱり名作は何度見てもいいですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    03:02:40 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
