Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケ新曲とかライブ再現とか


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 「たまゆら~hitotose~」第8話で呉の記事で一つだけ分からなくて写真が撮れなかったのを補完しに出かけたついでにカラオケに行ってきました。


水樹奈々『天空のカナリア(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…88.558点・337位
水樹奈々『Tears' Night』…90.262点・223位
水樹奈々『undercover』…87.290点・149位
水樹奈々『ファーストカレンダー』…88.937点・4位
水樹奈々『テルミドール』…87.872点・79位
水樹奈々『PHANTOM MINDS』…89.495点・1718位
水樹奈々『MARIA&JOKER』…85.612点・146位
水樹奈々『Justice to Believe』…84.675点・400位
水樹奈々『オルゴールとピアノと』…87.415点・40位
水樹奈々『LOOKING ON THE MOON』…89.613点・15位
水樹奈々『大好きな君へ』…88.948点・38位
水樹奈々『少年』…89.030点・50位
水樹奈々『Astrogation』…87.123点・284位
水樹奈々『Orchestral Fantasia』…87.365点・298位
水樹奈々『ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)』…88.774点・1729位
水樹奈々『Crystal Letter』…89.181点・162位
水樹奈々『Heart-shaped chant』…84.779点・373位
水樹奈々『深愛』…88.862点・1003位
水樹奈々『SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-』…88.635点・49位
水樹奈々『Sing Forever』…89.831点・26位
水樹奈々『New Sensation』…87.851点・74位
水樹奈々『POWER GATE』…89.701点・100位
水樹奈々『ROMANCERS' NEO』…89.213点・59位
水樹奈々『Pray(LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE Version)』…84.753点・2092位
水樹奈々『DISCOTHEQUE(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…84.132点・2270位
水樹奈々『COSMIC LOVE』…86.131点・216位
水樹奈々『Dancing in the velvet moon』…88.461点・269位
水樹奈々『Don't be long(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…85.132点・817位
水樹奈々『夢幻(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…84.866点・513位
水樹奈々『ミュステリオン(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)』…83.048点・495位
水樹奈々『NEXT ARCADIA』…88.496点・269位
水樹奈々『SCARLET KNIGHT』…85.508点・3323位
水樹奈々『POP MASTER』…87.099点・1144位
水樹奈々『純潔パラドックス』…89.074点・2745位
水樹奈々『UNCHAIN∞WORLD』…86.709点・316位
水樹奈々『残光のガイア』…84.230点・397位
水樹奈々『沈黙の果実』…87.583点・190位
水樹奈々『BRAVE PHOENIX』…88.409点・371位
水樹奈々『Silent Bible』…88.996点・908位
水樹奈々『囚われのBabel』…87.093点・154位
水樹奈々『7COLORS』…87.842点・205位


 ※今回もJOYSOUNDの全国採点ONLINEの結果です。


 22曲目の「POWER GATE」までは「LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」のを歌ってみました。両日で少しだけ違うみたいなので両方を合わせてみました。「オルゴールとピアノと」はholy styleの方も配信されていたのでそちらを歌う方がよかったとは思うけど、オリジナルの方をまだ聞いたこともなかったのでどんな感じなんだろう?と思ってそちらを歌ってみました。これらをフルオーケストラでやったって凄いなぁ…とBDで見るたびに思う。
 今日は新曲の「ROMANCERS' NEO」を歌いに来たけど、発売前からラジオでオンエアされたのを聞き込んでいたので、自分の中では高得点でしたね。「SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-」も入っているとは思わなかったけど、入っていたのでより今回の趣旨っぽくなりました。
 最初はちょっと声が出づらかったんですが、それが幸いしたのか声を出しすぎず丁寧に歌ったため比較的に点数がよかったですね。「PHANTOM MINDS」なんかはこの状況でかなり厳しかったんですけど、それから出やすくなったので調子に乗って出してたら音程が厳しかったっぽいですね。でも、いつもよりは声が出てなかったというか途中から鼻が詰まり気味で少し息苦しかったですw 絶対音感なのでキーを変更したら歌いづらいから全部裏声で歌っていますが、裏声の中でも芯があるような裏声やいかにも裏声っぽい裏声など色々使い分けていますが、今回はその切り替えがしづらかったので奈々さんの裏声の所ではそれっぽいのに切り替えようとしても上手くいかずに苦労したなぁ…。その代わり高くて少し細めの裏声で安定してたのでそれで通してたけど。まぁ、最後の方はスムーズに切り替えられるようになってたので、40曲以上歌っているのに歌い足りない感じ…w 「MUSIC JAPAN」で奈々さんが「ROMANCERS' NEO」を披露するのでもちろん録画しているけどリアルタイムで見たいのでそれまでに帰ると言うのがなければまだまだ歌っていたでしょうねw

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:59 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
