Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル待機電力0Wの液晶テレビ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 一段と寒くなりましたが、早くも年末の歌番組の第一弾が放送されましたね。もうそんな時期になるんだという感じですが、今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですか。時間がないので録画したのからいきものがかりの出ているところを中心に見ました。何を歌うのかと思ったら昨日発売されたばかりの新曲「歩いていこう」でしたね。あと気になったのがドンのプッシュしてるとも噂されている人の出番がよく計算されていたw まあ、多かれ少なかれ色んな形でプッシュされるチャンスをつかみ取るかどうかですが。そういえば昨年同じようにプッシュされていた人はぱったり聞かなくなりましたね…。それまで地道に活動してたのに…。


 さて、東芝、待機電力0Wの液晶テレビ「REGZA 32BE3」というのを発売するそうです。店頭予想価格は9万円前後なので32型でこの値段は今となってはかなり高いですけど、待機電力0Wはすごいですね。まあ、よく読むとどうやらあらかじめ蓄えておくみたいだけど、それ以外にも色々とさらなる省電力化をしているみたいだし。最初のモデルだからどうしても高くなるけど、新開発した「ecoチップ」を量産して今後他のモデルにも搭載していけば安くなりそうですね。ただ、今発売しても地デジ化特需が終わってしまったから厳しそうですけど…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:22:33 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
