Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルドコモのスマホでも全国のFMが聞けるように


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 全国のFM局を聴取可能、ドコモ向けスマホアプリ「ドコデモFM」を来月5日より提供開始するそうです。これは今日から開始されるドコモのスマートフォン版iモードの「dモード」で月額315円で提供されるとのこと。サービス開始時点ではTOKYO FMをはじめとするJFN系全38局とあるので他のFM局も聞けるようになるのかもしれませんね。ということで料金も含めてau「LISMO WAVE」と同じような感じですね。「LISMO WAVE」を実際に聞いたことはないですけど通信が不安定な場所でも途切れにくくするためにバッファを生成するので最大約5分遅れての配信となっていますが、「ドコデモFM」ではどうなるんでしょうか? Wi-Fiの時はあまり移動しないだろうし高速だからバッファを少なめにするとか、自分で設定できたりとかあるといいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:17:20 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
