Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケ3週続けて


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 先々週、先週に続いて今週の日曜もカラオケに行ってきました。先々週が50曲、先週が43曲、今日が48曲ですか。大半が初めて歌う曲だからよくまあ続くもんだな…w


飛蘭『螺旋、或いは聖なる欲望。』…89.188点・65位
fripSide『Heaven is a Place on Earth』…86.670点・95位
ELISA『Invisible Message』…87.706点・2位
坂本真綾『Buddy』…86.037点・7位
坂本真綾『おかえりなさい』…89.648点・2位
友達つくり隊『残念系隣人部★★☆(星二つ半)』…84.399点・299位
スフィア『HIGH POWERED』…86.654点・227位
Superfly『愛をくらえ』…87.637点・27位
水樹奈々『純潔パラドックス』…89.278点・752位
水樹奈々『深愛』…88.650点・305位
水樹奈々『SCARLET KNIGHT』…87.840点・560位
水樹奈々『DISCOTHEQUE(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…83.767点・681位
水樹奈々『PHANTOM MINDS』…89.139点・557位
水樹奈々『Pray(LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE Version)』…83.606点・791位
水樹奈々『POP MASTER』…88.348点・246位
水樹奈々『UNBREAKABLE』…87.642点・104位
水樹奈々『7COLORS』…88.147点・55位
水樹奈々『Stay Gold』…86.454・97位
水樹奈々『天空のカナリア(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…86.240点・189位
水樹奈々『Don't be long(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…83.610点・265位
水樹奈々『夢幻(LIVE ACADEMY 2010 Version)』…84.301点・147位
水樹奈々『ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)』…88.006点・545位
水樹奈々『ミュステリオン(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)』…82.659点・142位
水樹奈々『NEXT ARCADIA』…88.786点・68位
水樹奈々『NAKED FEELS』…87.257点・20位
水樹奈々『PRIMAL AFFECTION』…84.798点・7位
水樹奈々『Take a chance』…89.500点・14位
水樹奈々『TRY AGAIN』…86.864点・8位
水樹奈々『Nostalgia』…83.631点・26位
水樹奈々『chronicle of sky』…84.514点・27位
水樹奈々『空時計』…85.933点・13位
水樹奈々『PRIDE OF GLORY』…88.034点・20位
水樹奈々『午前0時のBaby Doll』…83.621点・11位
水樹奈々『PERFECT SMILE』…86.941点・19位
水樹奈々『Mr.Bunny!』…86.023点・15位
水樹奈々『Brand New Tops』…87.012点・8位
水樹奈々『ray of change』…87.061点・15位
水樹奈々『STORIES』…88.163点・16位
水樹奈々『Song Communication』…87.246点・17位
水樹奈々『Polaris』…88.507点・18位
水樹奈々『Young Alive!』…88.849点・29位
水樹奈々『SCOOP SCOPE』…87.354点・16位
水樹奈々『夏恋模様』…89.519点・21位
PAZ(CV:水樹奈々)『恋の抑止力』…80.292点・203位
水樹奈々『ストロボシネマ』…87.131点・22位
水樹奈々『囚われのBabel』…86.952点・46位
水樹奈々『アルビレオ』…86.636点・44位
水樹奈々『7月7日』…87.063点・17位


 水樹奈々 JOYSOUND×UGAコラボキャンペーン第三弾があるので今回もJOYSOUNDの全国採点ONLINEの結果です。


 最初の三曲は前回歌おうかと思ってたけど何となく歌わなかったので今回歌ってみました。いきなり飛蘭の曲はキツいかなと思ったので、いつもより息の量を多く出してのどの負担を減らせるかなとやってみたら所々間違えたのに思った以上に点数がよかったし。
 坂本真綾「Buddy」からは新曲ですね。この曲カッコいいですよねー。「おかえりなさい」はあまり聞けていなかったので大丈夫かと思ったら覚えやすい曲だったのでなんとかなりました。どちらも本人出演PVでDAMならアニソンは曲自体がまだ入荷してなさそうなので本人出演PVなんてまだまだ先って感じだから早いなぁ…と思いました。スローテンポな後だったので「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」は特に速く感じました。2番までは60位以内だったようなのにその後ちょっと間違えたりしたら一気に順位が下がったw この曲や次のスフィア「HIGH POWERED」は一人でどこまで歌えばいいんだろう?と思ったけど、速いので迷っていたら取り残されるし。


 アニソンや声優の歌の中になぜかSuperflyがw 「愛をくらえ」は新曲なので取りあえず歌ったけど、近くの部屋で何度もSuperflyを歌っている人がいてしかも上手いんですよね。ただあんな力強い歌い方をして疲れないのかなぁ…?とも思ったけど。


 そしてここからSuperflyとともに愛媛が誇る歌姫、水樹奈々さんのパート。キャンペーンの課題曲7曲を最初に歌って「NEXT ARCADIA」までの16曲は「HIGH-STEPPER」を除いて前回と全く同じですが、多くの曲は前回よりも少しだけ点数が上がってよかったです。今回歌う前に、古いアルバ耳収録のカップリング曲やキャラソンを除いてまだ歌っていない曲が70曲あり、今回歌った奈々さんの40曲のうち、残りの24曲が今回初めて歌う曲だったのでまだまだ先は長いですね。しかも気になる曲から歌っていったので残った曲はあまり印象に残っていない曲が多いし難しいなぁ…。今回ので2007年の6thアルバム「GREAT ACTIVITY」以降に発売された全曲を歌ったことになったはず。
 「Take a chance」のサビのワンフレーズだけやたら聞き覚えがあるなと前から疑問に思っていたけど、この前アニゲラを聞いていたらワンチャンありますよね?のコーナーBGMにこの曲のサビが使われていたからだったw 杉田さん好きだからねーw
 セルフカバーした「恋の抑止力 -type EXCITER-」は最新のCROSSOでも入っていなかったようなので、オリジナルの方を歌ってみたけど聞いたことなかったし、本人出演PVとあったので奈々さんが出るのかと期待してたら「メタルギアソリッド」のキャラの映像だったw まあ確かに本人と言えば本人だけども…。guy's karaoke ver.の方も入っていてこちらも本人出演PVとなっていたけど、どちらも聞いたことがなかったので何もない方にしておきました。予想外のキャラPVとアレンジが違うので歌いづらかった(^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加    02:20:22 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
