Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など社会人野球?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 横浜ベイスターズの身売りの話が進んでいますが、どうやら球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定するようですね。12球団で唯一メジャーリーグみたいに企業名が入っていない球団名だっただけに残念ですね。これで日本のプロ野球は全てチーム名だけ見るとまるで社会人野球みたいですねw ベイスターズファンはどう思っているのか知りませんが、球団名に大洋が外れてからずっと企業名が入っていなかっただけに慣れるのに時間がかかるかもしれませんね。今まで略す時に横浜って言っていたのもモバゲーに変わるんですかねぇ…? そうなると交流戦でモバゲー対楽天とかなんのこっちゃって感じですけどw


 まあ、それは決まってから心配すればいいとして、それより個人的に気になるのが、ラジオ関西のradiko.jp配信エリア拡大のお知らせですね。今までradikoではラジオ関西の配信地域が県域局だからか兵庫県だけになっていたけど、実際のラジオでは大阪も普通に聞けるし、Kiss FM KOBEの配信は関西地区なのでなんでだろう?と思っていたんですよね。11月1日(火)正午より大阪府でも配信されるようになるそうです。これがきっかけでKBS京都とかも配信地域が広がったりはしないのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    03:14:40 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
