Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY「EXILE魂」にゲスト出演


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 先ほど放送された「EXILE魂」にGLAYがゲストに出るというので録画してみました。初めて見たけど、ゲストの扱いがよくてどちらのファンも満足な内容だったのでは? 2005年にGLAY×EXILE「SCREAM」でリリースしてからお互いのメンバー同士親交があったので、その当時のいきさつも聞けたし、GLAYが上京した頃に練習で使っていたスタジオの紹介とか興味深い内容だったし。「SCREAM」をテレビで披露するのは確か発売の翌週にMステで披露しただけだったし、あの時とEXILEのボーカルは一人代わっているからもうこんな機会でもないとやる機会がなかったんでしょうね。GLAYの曲で披露したのは「BELOVED」、「HOWEVER」、「誘惑」と全盛期だった98年までのものばかりなのは仕方ないのかな…と思っていたら最後に今月発売されたニューシングル「G4・II -THE RED MOON-」の中から「everKrack」をやるとはw オフィシャルショップG-DIRECTもしくはライブ会場でしかCDを販売していないので、GLAYファン以外は「やっぱり最近の曲は知らないなあ…」と思ってしまった人も多いのではないかと心配に。一応、iTunesや着うた配信もやっているので、気になった方はそちらでも…と一応ここでもお知らせをw
 まあ、そんなことよりGLAYのホールツアー後半戦のFC先行予約の申し込みが先週までだったのに気づかず申し込みそびれてしまってそれどころじゃないんですけどね。アリーナツアーなら席を選ばなければどうにかなるけど、ホールツアーは一般だとチケット取るの無理だし…。以前も同じように会報をしばらく放置して見るのが遅くなってホールツアーのFC先行を申し込みそびれたことがあったような…?


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:03:54 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
