Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などラテ欄縦読み?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

お久しぶりです。

こんなことが道新(他)であってたんですね。確か道央地区
(札幌地区)の地上波の日ハム戦視聴率は決して悪くはな
かったはずですが、こういうトリックを挟んでくるのも、地元
密着球団が出来あがったといえる証になるのではないでしょ
うか。


地の利と言う点では、うちのホークスももそちらのカープもそ
うですけどね。ただうちは短期決戦に弱く、公式戦全球団に
完全優勝を勝ち取ってもまだまだ気が抜けないですね。
2011/10/20(木) 00:43:21 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
お久しぶりです。
確かに、こういうのが許される環境になったのはそれだけ根付いた証拠なんでしょうね。
弱いカープは置いといて、今年のホークスは交流戦を制して11球団全てに勝ち越して完全優勝だったし本当に強いですよね。
優勝が決まってからもペースが落ちなかったし。
落合監督に有終の美を…という気持ちもあるけど、今年のホークスはもう全球団に勝ち越したんだからもう日本一でいいよと思ってしまいます。
というか首位から20ゲーム以上離れているチームがCSに進出できるのもどうなんだろう?と思いますが。
ホークスはあと1試合残っていますが、現時点でのチーム防御率が2.29で、失点も12球団で唯一の300点台の346点だし、あまりに凄すぎて笑っちゃいました。
2011/10/20(木) 02:29:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 北海道放送のラテ欄が遊び心ありすぎ 野球中継の説明に縦読み、謎の父娘の会話もということで昨年からたびたびネットで話題になっているらしいけど、この記事で初めて知ったし。「始めたきっかけは、プロ野球の試合の見どころをラテ欄で説明するのが難しかったから」ということだけど、ネタを考えるのも大変そう…(^_^; ラテ欄でこういうのがあったらついつい見てしまいそうですね。まあ、自分の場合はキーワード予約しているので、EPG番組表をたまに見るくらいで基本的に新聞のラテ欄は見ないからなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:05:30 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

お久しぶりです。

こんなことが道新(他)であってたんですね。確か道央地区
(札幌地区)の地上波の日ハム戦視聴率は決して悪くはな
かったはずですが、こういうトリックを挟んでくるのも、地元
密着球団が出来あがったといえる証になるのではないでしょ
うか。


地の利と言う点では、うちのホークスももそちらのカープもそ
うですけどね。ただうちは短期決戦に弱く、公式戦全球団に
完全優勝を勝ち取ってもまだまだ気が抜けないですね。
2011/10/20(木) 00:43:21 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
お久しぶりです。
確かに、こういうのが許される環境になったのはそれだけ根付いた証拠なんでしょうね。
弱いカープは置いといて、今年のホークスは交流戦を制して11球団全てに勝ち越して完全優勝だったし本当に強いですよね。
優勝が決まってからもペースが落ちなかったし。
落合監督に有終の美を…という気持ちもあるけど、今年のホークスはもう全球団に勝ち越したんだからもう日本一でいいよと思ってしまいます。
というか首位から20ゲーム以上離れているチームがCSに進出できるのもどうなんだろう?と思いますが。
ホークスはあと1試合残っていますが、現時点でのチーム防御率が2.29で、失点も12球団で唯一の300点台の346点だし、あまりに凄すぎて笑っちゃいました。
2011/10/20(木) 02:29:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
