Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル5GBまで無償のオンラインストレージ「Yahoo!ボックス」開始


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ご無沙汰してます。こちらの記事でYahoo!ボックスを知り、早速使ってみたところ、1ファイルで1.8GBでもアップできました。ちょっとうれしいです 。でもあんまり大容量なら、通信時間が長くなるから利用目的によって便利さは違うかもと思います。
2011/11/01(火) 07:23:13 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
お久しぶりです。
紹介したものの、登録だけしてまだちゃんと使っていないんですよね(^_^;
1.8GBでもいけたなら、やっぱりファイル毎の容量制限はないみたいですね。
速度的にストリーミング再生は難しいらしいし、そういう用途を期待した人には残念かもしれませんね。
2011/11/02(水) 01:54:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 5GBの無償ストレージ“Yahoo!ボックス”が公開、プレミアム会員は50GBまで無償ということで、サービス開始が少し遅れていたYahoo!ボックスが使えるようになりましたね。こういうサービスは全体の容量制限とは別に1ファイルの容量も上限があるのが普通なのでいくらまでなんだろうとあちこち見たけど書いてないですね。なので、利用登録してみたけどとくにそれらしい注意書きはなかったので合計容量の上限だけなのかな? まあ、規約に違反することなく普通に使う限り巨大なファイルってそうそうないから問題ないか。あと気になったのが、「ヤフーによると、今後は1,000GB(1TB)まで利用可能な有償プランの新設や、ユーザーが亡くなったあとに見られたくないデータを消去したり、家族や友人へデータを譲渡できるサービスの提供などを予定しているとのこと」というのが気になる。不慮の事故とかあったらこのブログやパソコンはどうすればいいんだろう?と思っていたけど、こういうサービスでの対応は初めてかも?


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:02:06 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ご無沙汰してます。こちらの記事でYahoo!ボックスを知り、早速使ってみたところ、1ファイルで1.8GBでもアップできました。ちょっとうれしいです 。でもあんまり大容量なら、通信時間が長くなるから利用目的によって便利さは違うかもと思います。
2011/11/01(火) 07:23:13 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
お久しぶりです。
紹介したものの、登録だけしてまだちゃんと使っていないんですよね(^_^;
1.8GBでもいけたなら、やっぱりファイル毎の容量制限はないみたいですね。
速度的にストリーミング再生は難しいらしいし、そういう用途を期待した人には残念かもしれませんね。
2011/11/02(水) 01:54:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
