Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など8得点のゴールラッシュ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 2014年ワールドカップ アジア3次予選 第3戦はタジキスタン相手に8-0で日本が大勝しましたね。試合開始してからすぐに見始めたんですが、格下相手とはいえ引いて守るチームからここまで点を取れると気持ちいいものですね。あれだけ引いている割にあまりプレッシャーをかけられなかったようにも見えたけど、試合後のタジキスタン監督「日本はウズベクや北朝鮮と比較にならないほど強い」というインタビューで「日本がほぼベストメンバーで戦ってくれたことに感謝している」という勝敗に関係なく相手をたたえるのはよくあるけど、「ラフプレーには走らない、クリーンなプレーを心がけるというのを選手たちは理解している。私たちは日本の選手をけがさせるために来たわけではない。日本はもっと高い目標を置いているチームなので、こんなところでけがをさせては申し訳ない」というコメントは中々聞かないですね。ここまで謙虚だと申し訳ない気持ちもあるけど、得失点差のこともあるので取れる時にとっておいた方がいいし…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:21:22 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
