Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などルパン三世新キャスト違和感なさすぎw


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 日テレ系「金曜ロードショー」で12/2放送予定の最新作ルパン三世TVスペシャル「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」で、キャストを大幅に一新されるのが発表されて各新聞のサイトでも取り上げられていましたね。


ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき
銭形警部:山寺宏一


 ということでルパンと次元はそのままで、それ以外が代わったんですが、3人とも実力があるし特に山寺さんは七色の声を持つ男との異名があるほど幅広い役を演じ分けるのが上手いから問題ないだろうなとは思っていました。でも、実際の声を聞くまでは気になるなぁ…と思っていたら、今朝の日テレ系「スッキリ!!」でこのことが取り上げられて声も聞けたそうです。見ていなかったんですが、まとめブログで「ルパン三世新キャスト動画きたぁああああ、山ちゃん銭形違和感ねぇええええええ!!!」ってな感じで見られました。今までのイメージを壊さないように一年以上をかけてオーディションをしてきただけあってほとんど違和感ないですね。不二子は少し若くなった感じもするけどw
 それにしても、「スッキリ!!」では浪川さんの紹介で日テレ系で放送が始まった「HUNTER×HUNTER」のヒソカ役とあるけど、最速の日本テレビでもまだヒソカが出てないので、それで例えられても分からないしw さらに、ほとんどの地域では遅れネットで広島だと10/12の25:49から第1話の放送開始なので沢城さんのクラピカ役も分からない人がかなりいるはずなんだけど…。
 そういえば、2005年にbayfm「TERU ME NIGHT GLAY」1万人公開収録に行った際、bayfmのDJが多数参加していて山寺さんもバズーカ山寺として参加していましたね。色々な声を出していたけど、GLAYの「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」の曲中のキャラクターの台詞で緑川光さん(GIANT STRONG役)、西田裕美さん(CAPSULE KEI役)とともに山寺さん(Dr.MOOG役)も参加していたので、その台詞をやってくれればよかったのにと後で思ったなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    15:47:12 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
