Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など思いもよらず…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 昨日の朝はiPhone 4Sの話題で持ちきりでしたね。iPhone 5を期待して日本時間では深夜の発表を中継で見ていた人は肩すかしを食らった感じでしょうか? まわりで勝手に騒いで盛り上がり、発表で失望するのは最近某社であったのと似てますねw iPhone 4Sは普通によさそうだと思うけど。中国の偽iPhone 5はどんな感じだったんだろう? まあ、今回もドコモから出ないし自分には関係ないんですけど。
 なんて書いていたら、Apple創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が逝去したそうですね。8月にCEOを退任していたけど、これほど体調が悪かったとは思わなかった。ジョブズがAppleに復帰していなければ、今とは随分違っていただろうし…。


 さて、昨日はGLAYの3ヶ月連続CDリリース第1弾、ニューシングル「G4・Ⅱ-THE RED MOON-」が発売日で、これだけオフィシャルショップG-DIRECT限定発売だったので、ワクワクして帰宅したら机の上に荷物が届いていた。でも昨夜は無線LANルーターの調子が悪いので新しいのを買って帰っていたので、その設定に追われていて、寝る前にやっと荷物を開けたら、こちらも昨日発売のライブBDでGLAYのは届いていなかった。正確には不在票が届いていたけど、それに気づいたのは今朝だったので、今日帰宅するまでお預けですね。まあ、発売日の昨日受け取っていても聞く時間はなかったと思うけど。でも、中にはヤマトからのメールで配達日を変更してフラゲしていた人もいたみたいですね。自分も事前にメールが来ていたけど、まさか発売日に配達日指定されているものを前日に変更できるとは思いもしなかったし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    09:56:15 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
kskTop | ヱヴァクラ >
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
