Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル新BSで試験電波発射


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 人工衛星落下やニュートリノが光よりも速い?という話題をここでも取り上げようかと思っていたけど、睡眠不足でとても眠かったのとよく分かってないのに書いてもなぁ…と思っている内に機を逸してしまった感じw まあ、かつて相対性理論の登場によって万有引力の法則を書き換えることになったので、相対性理論で説明が付かない現象が他にもあれば新しい理論で書き換えられることがあるのかも?


 さて、BSデジタル放送、10月1日に12チャンネルから24チャンネルにチャンネル数拡大するので、WOWOWは新しいチャンネルの説明をしていますが、新規のBS局は昼間に試験電波を発射していますね。カラーバーが左右ではなく斜めに動いているのは初めて見ました。放送大学以外は局ロゴとかまだ表示させていないのでどこの局のものか画像から分からなくてブログでネタにならないからロゴがあってよかったw
新BS試験電波発射中


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:32:27 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
