Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などスマートフォン用テンプレートも編集可能に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 FC2総合インフォメーション 【ブログ】スマフォ用「共有テンプレート」開始!ということで、スマートフォン(のUser Agent)からFC2ブログにアクセスすると専用のテンプレートになっていましたが、今日からこのスマートフォン用テンプレートを追加・編集できるようになったようですね。現在は公式テンプレートがあるだけですが、共有テンプレートも増えていくでしょうね。パソコンからプレビューした限りでは新しく追加された公式テンプレートの表示がなんだか変な感じがしますが…。携帯テンプレートが編集できるようになった時も公式テンプレートは細かいところで色々と間違えていたので修正するのが大変だったしw
 まあ、スマートフォン用のテンプレートが編集できるようになる前から携帯用のテンプレートをスマートフォン用テンプレに改造して遊んでいたりするので、新しくスマートフォン公式テンプレートを一から調べるよりもそっちから移植する方がいいかなぁ…? とは言っても、しばらくHTMLやCSSを弄ってなくて忘れてるし、そんなに弄る時間もないので当面は初期設定のままでいくと思います(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:50:27 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
