Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY3ヶ月連続CDリリース第2弾は「残酷な天使のテーゼ」も収録


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 3ヶ月連続CDリリース第2弾、11月16日発売決定というのがGLAYのオフィシャルサイトで発表されましたね。まさかカップリングで「残酷な天使のテーゼ (We ♡ Happy Swing Live ver.)」が収録されるとは思わなかった。これは7/30,31に幕張メッセで開催されたFC限定ライブのうち7/31の方で披露されたんですよね。7/31のライブに参加していたので、この時は「残酷な天使のテーゼ」のカバーをやってビックリしたなぁ…。凝っていたしまた聞きたかったし、CDに収録してくれて嬉しいです。ナタリーのGLAY連続リリース第2弾で「残酷な天使のテーゼ」カバーという記事のコメントを見ても関心が高いようですね。


ようやく許可取れました! RT @resonance17ans: @HISASHI_ 残酷な天使のテーゼ(幕張ver)シングルCDに収録されるんですねっ(=´∀`)人(´∀`=)ウレシイ♪9月14日 Echofonから お気に入り リツイート 返信


ということで、権利者の方々、ありがとう。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:52:23 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
