Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などゆっくりした結果がこれだよ…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 全国の死者19人、不明55人 台風12号なお警戒必要ってことで、大変なことになっているみたいですね。台風の進路が高気圧にブロックされるような形になり、ゆっくり進んでいったために長い間大雨が降ってしまったようですね。広島では2日の午後から風も強くなり夜にはJRが全線運休になったのかな? いつもより少しだけ早く帰ったからよかったけど、3日は朝からJRが運転見合わせだった割に前日よりも風雨は収まっていたので運休しているのが不思議な感じでした。15時には運転再開したんだっけ? 土日は外に出なかったし結構寝ていたのでよく分からないですが。ってことで、隣の岡山も通過した割にこちらでは2日を除いてそんなに雨も降ってないので、まさかそんなに被害があるとは思わなかったです。3日間の累積雨量が1800mmとか尋常じゃないですよね…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:50 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
