Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルNHKネットラジオ「らじる★らじる」開始


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

NHKネットラジオ「らじる★らじる」ティーザー
 今日からNHKがネットラジオ「らじる★らじる」を開始しましたね。今朝のサービス開始前までは上記のように準備中でしたが。基本的にラジオ第1・ラジオ第R2・NHK-FMとも「全国向け共通番組」を放送しているけど、全国向け共通番組を放送していないときは、ラジオ第1は関東広域放送、FMは東京都域放送を提供しますということですが、このサービスの目的がラジオが聞きづらい場合にネットでも聞けるよってことだから、ラジオで受信できる環境ならそっちの方がいいですね。遅延は今さっきラジオ第1で調べたら約3秒だったので少ない方かなと思う。それにしてもradikoを意識したような作りですね。ただエリア限定とは言っても日本限定なので問題ないけど、番組表がないので困るし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:06 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
