Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などぴあ、チケット代補償サービス


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 急病などで公演に行けなくても、チケット代を全額補償 - ぴあが新サービスを9月中旬に開始する予定だそうです。これ昨日書こうと思っていたのに忘れていたw 最近は色々とあってほとんどライブに行けてないのでどうでもよかったりするし、チケットを取った公演は基本的に全部行く方針なので、ダブルブッキングしてしまったのを除くと病気で行けなかったのが1回と都合が付かなくて行けなかったのが1回だけかな? これを悪用してとりあえずチケットを押さえて…って人がいるかもと思ったけど、そういう対策はさすがにするか。


 さて、初代のぞみ引退へ…最新型に輸送効率で勝てずってことで来年12月までに引退する見通しだそうです。もう20年近くになるのか。大学入試の時からお世話になってたし、個人的には外観のかっこよさと引き替えに圧迫感があって乗心地の悪い500系よりも300系の質実剛健さが好印象だったんですよね。まあ、N700系のコンセントの多さと比べると少なかったのがちょっと…(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:52 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
