Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など東北のローカル線に乗るなら


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 青春18きっぷ期間外も東北の列車乗り放題! 今秋も東北ローカル線パス発売するそうですね。「青春18きっぷ」は何度かお世話になったんですが、「東北ローカル線パス」はこの記事で初めて知りました。調べたら2009年から期間限定で発売していたんですね。昔、青春18きっぷで新宿~札幌へ行った時はまだJR東北本線の盛岡~青森が第三セクターになる前だったので乗れたけど今は18きっぷじゃその区間は例外があるけど乗れないんですよね。でもこの東北ローカル線パスだと東北6県のJR線と鉄道事業者11社の路線に乗り降り自由なので東北へ行くならこっちの方が便利みたいですね。今は広島だから、なかなか気軽に東北へは行けないけど、もし利用する機会があれば活用したいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:47:43 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
