Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などアツい夜


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 今日は全国各地で猛暑日で本当に暑かったですね。この時間いつもなら窓を開けていれば涼しい風が入ってくるんですが、今日は扇風機をしても全然涼しくない…というか暑い。帰宅した時に暑いなと思ったけど、今からエアコンつけてもな…と思ったのが間違いだった。
 アツいと言えば、香川2発!本田もゴール 日本が韓国に圧勝ということで今夜は札幌で行われたのサッカーの試合もアツかったですね。ちょうど前半の先制ゴールのちょっと前から見始めたんですが、前半の終盤から後半の序盤にかけて畳みかけるように次々とゴールが決まって決定力不足と言われたのが懐かしい感じでしたw これでザッケローニ監督になって連続無敗記録が15試合になったそうですね。韓国はワールドカップの前に0-2で負けていたし、何よりも今回は松田選手への黙祷も試合前にあったそうなので絶対に負けられない試合でしたし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:28 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
