Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…倫敦暴動


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 英暴動、400人超逮捕 緊縮財政への不満背景かということで、ロンドンを中心にした暴動が何だか凄いことになっているみたいですね。今の日本ではこういう暴動はなかなか起こらないような国民性の気がしますが、置かれている状況はあまり変わりないようにも思えるので他人事ではないのかも? 折しも世界同時株安や異常な円高ですし、何より元々財政赤字だったところへ東日本大震災ですからね…。まあ、経済のことはからっきし分からないのであれこれ言うとそろそろボロが出そうなのでこの辺で(^_^;


 そんな東日本大震災では、1万3千km以上離れた震災津波で南極に新たな氷山 欧米チームが確認したそうです。以前チリ地震の津波でも日本に大きな被害をもたらしたことからも分かるように遠く離れていても影響が出るのは分かっていましたが、日本で起きた地震が南極にまで行くとは思っていなかったです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:21 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
