Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画東海テレビ番組製作解説講座


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 昨日問題となって取り上げた東海テレビの非常識テロップ問題ですが、東海テレビ、検証番組放送へ 「セシウムさん」問題ということで、番組の管理態勢の見直しとコンプライアンス意識の徹底を図り、管理態勢が整うまで番組は当分休止するそうです。ここまでの不祥事を起こしてしまったら番組存続が難しいと思いますが、打ち切りにはしないんですかね? まあ、急に打ち切るのは難しいのかもしれませんが…。
 ただ、検証番組を見る限りではCG制作の下請け?に責任をかぶせて自分たちは悪くないというように見えるし、そもそも下請けが二度も訂正依頼を受けて断るほど立場が強いとも思えないので、本当に訂正依頼があったのかはなはだ疑問。これが日常茶飯事だとするなら2007年の関西テレビの捏造問題くらいの処分があってもいいんじゃないかなと思います。まあ、おかげで番組製作の様子はよく分かりましたw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:54 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
