Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…怪しいテレビ 東海テレビさん


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 岩手産米プレゼントで番組放送中に「怪しいお米 セシウムさん」などが誤表示、東海テレビが謝罪する騒動があったそうですね。それを受けて、岩手県が「怪しいお米 セシウムさん」を誹謗中傷として東海テレビに強く抗議し、東海テレビが謝罪していますね。当初はhttp://tokai-tv.com/whatsnew/45/45163.htmlに謝罪コメントを載せていたんですが現在は削除されてトップページから上記の謝罪ページへ飛ぶようになっていますね。原因が

テロップ制作担当者が、“夏休みプレゼント主義る祭り”の岩手県産ひとめぼれ10kg当選者が決定される前に作成したリハーサル用の仮テロップが、操作ミスで送出されたため。

と書いてありますが、こういうオンエアされない素材ではこういう度が過ぎた悪ふざけをこれまでもやっていたと思われても仕方ないでしょうね。風評被害の元凶がテレビ局で、“夏休みプレゼント主義る祭り”で祭りになったのもテレビ局w


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:38 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
