Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルニコ動Android対応


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 昨日の記事は画像ファイルが多くて大変でした。アップロードは後回しにして先に文章だけ上げた後に画像を追加していったけど、作業が終わったのが4時半とかだったし。これでも撮影した全部のファイルではないですw まあ、微妙なのをアップしなかっただけなのでどうでもいいことだけど。


 さて、Android版ニコニコ動画・生放送・チャンネルオープン!したそうですね。今まではAndroidからだと有志が開発した非公式アプリでニコニコ動画(の一部)を見ることができていたんですけど、ようやく公式で対応となりましたね。Flashが使えないiPhoneみたいにHTML5で対応するのかと思っていたんですけど、Androidの方はFlashでやることになったのでFlashが対応していないAndroid 2.2より前の機種はサポートされないということですね。まぁ、最近のは2.3か3.1でリリースされるのがほとんどだし妥当なところかな? とは言っても自分のXperiaは面倒なのでドコモ公式ファームの2.1にちょこっと手を加えているだけだったけど、最近グローバルので公式の2.3.3が出たのでそれを早速日本のにも入れる人が出ているから自分も試してみるか。ファイルもさっきダウンロード終わったところだし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:48 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
