Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など千羽鶴も負担に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 福岡県高校野球連盟が千羽鶴、託すのは禁止…勝ちチームも苦慮ということになったそうです。「30年以上続いてきた慣例だが、勝ち進むにつれて増え、持ち運びや飾る場所に苦慮している実情に配慮した」そうで、「軽トラックの荷台が満杯になる量で、甲子園には持って行けなかった」ほどだそうです。勝ち進めば倍増だけど、粗末に扱うわけにもいかないので大変だったんでしょうね。一律に全面禁止にせず一羽だけ託すとかでいいと思ったけど…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:37 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
