Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など東北三県の地デジ移行、年度末まで


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

素晴らしいですねw。皮肉がこれ以上なく効いてて、スカッとしますね。これも幅広いドクタァムーグさんの「WEB上の視野の広さ」が成せる業とでも言うべきでしょうか。僕には書けません。

最近、当方はブログ更新がまちまちになってたりするんですが、最近は中途半端にスマホで即座に情報収集できてしまうのも原因にあって。PCを開く時間が極端に短くなったこともブログやmixiの更新頻度を下げたり、WEB上の記事を深く掘り下げて読まなくなった要因になっております。

今夜の記事は、今後の僕の参考にさせていただきます。
2011/07/07(木) 00:41:48 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
思いのほか好評で正直驚いています。
最後の一文は、期限が決まったことだけだと短すぎるのでちょっと強引だけど繋げただけです(^_^;
自分もスマホ持ってますが、未だに慣れず携帯の入力速度よりも遅くて…。
携帯もパソコンもキーを見ずに速く入力できるけど、なぜか携帯からブログを書いた方が文章が長い気がします。
ただ、Twitterをやり始めてからは今までだったらブログで書くようなこともTwitterで書いてしまうし、長い文章が書きづらくなったような気がして少し困っています。
2011/07/07(木) 01:31:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 岩手、宮城、福島の地デジ移行が延期されることはこのブログでも取り上げていましたが、被災3県の地デジ化、来年3月31日に 総務省方針ということになったそうです。被災地でも場所によって被害の程度が全然違って今は地デジ化どころじゃない地域もあると思うけど、期限を決めないと進まないし。これくらいの期間があればどうにかできるというかどうにかするということですかね。先日某大臣のオフレコの映像がYouTubeにアップされ150万再生したのもTBCのアナログだったし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:33 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

素晴らしいですねw。皮肉がこれ以上なく効いてて、スカッとしますね。これも幅広いドクタァムーグさんの「WEB上の視野の広さ」が成せる業とでも言うべきでしょうか。僕には書けません。

最近、当方はブログ更新がまちまちになってたりするんですが、最近は中途半端にスマホで即座に情報収集できてしまうのも原因にあって。PCを開く時間が極端に短くなったこともブログやmixiの更新頻度を下げたり、WEB上の記事を深く掘り下げて読まなくなった要因になっております。

今夜の記事は、今後の僕の参考にさせていただきます。
2011/07/07(木) 00:41:48 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
思いのほか好評で正直驚いています。
最後の一文は、期限が決まったことだけだと短すぎるのでちょっと強引だけど繋げただけです(^_^;
自分もスマホ持ってますが、未だに慣れず携帯の入力速度よりも遅くて…。
携帯もパソコンもキーを見ずに速く入力できるけど、なぜか携帯からブログを書いた方が文章が長い気がします。
ただ、Twitterをやり始めてからは今までだったらブログで書くようなこともTwitterで書いてしまうし、長い文章が書きづらくなったような気がして少し困っています。
2011/07/07(木) 01:31:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
