Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…終わるのか終わらせるのか


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こちらも昼から夕方は本降りでした。梅雨前線が南下したので気温は下がりましたが。

昨日あたりからなんか騒がしいな~と思って調べてみたら福岡市博多区選出なんですね、あの方。
僕の方がよっぽど東北の地理に詳しいと思いますが…? あの高学歴の中学・高校出ててそんなこと知らないのか?呆れてしまいます。
2011/07/05(火) 00:49:57 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
この前まで水不足だったし雨はある程度降ってくれないと困るけど短期的に集中して降られると困りますよね。
前にある大臣が酷い失言して誰があんなの当選させたんだよと思ったら、自分の住んでいる選挙区ではないけど広島の議員で申し訳ない思いをしたことがあります。
2011/07/05(火) 01:04:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 今日は午後から雷があってその後大雨洪水警報が出て土砂降りになり大変でした。おまけに今日届いたBoAちゃんのFC会報は郵便受けに水が貯まってしまってずぶ濡れになってたし…orz


 「九州の人間はちょっと語気が荒かったりして、人を傷つけることがある」「血液型がB型は短絡的なところがある」という風評被害について書こうかとも思ったけど、このブログでは当初より政治ネタは原則スルーの方針だから今回も…。TBC東北放送やTBSが終わってしまうのか気になるところですが、TBS、ワンセグでも地上アナログ停波を告知 -8月26日までワンセグデータ放送で案内をするようですね。別にワンセグは地上アナログの停波なんか一切関係ないのに…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:17 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こちらも昼から夕方は本降りでした。梅雨前線が南下したので気温は下がりましたが。

昨日あたりからなんか騒がしいな~と思って調べてみたら福岡市博多区選出なんですね、あの方。
僕の方がよっぽど東北の地理に詳しいと思いますが…? あの高学歴の中学・高校出ててそんなこと知らないのか?呆れてしまいます。
2011/07/05(火) 00:49:57 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
この前まで水不足だったし雨はある程度降ってくれないと困るけど短期的に集中して降られると困りますよね。
前にある大臣が酷い失言して誰があんなの当選させたんだよと思ったら、自分の住んでいる選挙区ではないけど広島の議員で申し訳ない思いをしたことがあります。
2011/07/05(火) 01:04:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
