Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルスパコン世界一返り咲き


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 重み実感した白星=クルム伊達、聖地で15年ぶり勝利-ウィンブルドンテニスということで、クルム伊達公子選手がウィンブルドンで15年ぶりに勝利したそうですね。対戦相手が主催者推薦の地元選手で格下だったとは言え第1セットは6-0でたった17分だったしw 40歳で凄すぎでしょ。ただ、二回戦はビーナス・ウィリアムズが相手なので厳しい戦いが予想されますね…。


 さらに今日は、3倍の速さ:国産スパコン「京」、天河一号を抑え世界最速にという明るい話題も。スーパーコンピューター政策では色々と紆余曲折があっただけに嬉しいですね。

@matteruyk ISC'11でのスピーチにあったとおり、完成はしていなくて正式運用は2012年6月から。完成を待ったら世界一になんかなれない時期なので、いろいろムチャをした結果です(^_^)6月20日 Janetterから お気に入り リツイート 返信

ということで、完成する頃にはアメリカのPERCS辺りに抜かれるので、間隙を縫ってある程度の完成度でいいから急いで仕上げたということなんでしょうね。この夏は電力不足で性能を発揮できないかもしれませんが…。
 一方で、蓮舫氏「オンリーワン目指す努力を」と注文をつけてますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:48 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
