Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」発売決定!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

重大発表は1年ぶりの新曲リリースでしたね。
テンション高田でした。(笑)

よっちゃんの人間ドッグはどうだったのでしょうか?
2011/06/18(土) 22:15:25 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
新曲リリースはあるかもと思ってたらやっぱりそうでした!
何となく分かっていても嬉しいものです。
よっちゃんの人間ドックの結果は本人のTwitterに書いてありましたが、特に問題ないそうですよ。
他にも人間ドックである事実が判明したようです…w
2011/06/19(日) 01:37:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕も人間ドックに行って実は身長低かった…的なことに
なったら嫌ですね。
2011/06/20(月) 01:32:58 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
それは嫌ですよね。
人間ドックに行ったことないし、健康診断も十年以上受けてないなぁ…。
2011/06/20(月) 21:35:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 昨夜は一夜限り復活「いきものがかり 吉岡聖恵のオールナイトニッポン」を録音しつつ聞きながら寝ましたが、よっちゃんとほっちが登場しましたね! そして7/20に両A面シングル「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」発売決定の重大発表がありましたね。「笑ってたいんだ」は日産セレナのCMソングで「NEW WORLD MUSIC」はフジテレビ系「めざましテレビ」テーマソングで4月からオンエアされていますね。そして「笑ってたいんだ」がいち早くオンエアされたところまで聞いて寝たのでまだ続きは聞いてないんですが…。「あえて震災に囚われずポップソングを目指して作った」という感じのことをよっちゃんが言っていましたが、これぞまさしくポップソングという感じですね。まだ1回しか聞いてないのでこれから発売されるまでにリピートするか。
 5本連続で音楽関係の記事ってなんだか本当に音楽ブログっぽいですねw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:19 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

重大発表は1年ぶりの新曲リリースでしたね。
テンション高田でした。(笑)

よっちゃんの人間ドッグはどうだったのでしょうか?
2011/06/18(土) 22:15:25 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
新曲リリースはあるかもと思ってたらやっぱりそうでした!
何となく分かっていても嬉しいものです。
よっちゃんの人間ドックの結果は本人のTwitterに書いてありましたが、特に問題ないそうですよ。
他にも人間ドックである事実が判明したようです…w
2011/06/19(日) 01:37:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕も人間ドックに行って実は身長低かった…的なことに
なったら嫌ですね。
2011/06/20(月) 01:32:58 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
それは嫌ですよね。
人間ドックに行ったことないし、健康診断も十年以上受けてないなぁ…。
2011/06/20(月) 21:35:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
